2014年9月14日日曜日

♯4

昨日はありがとう。本当にありがとう。

昨日という1日の為だけにバンドやってたんじゃないかなって思うくらいに最高でした。
そして、2014年内での解散を発表しました。ずっと黙っててごめん。

でも、ちゃんと言えてよかった。

ステージに上がってからのことはあまり覚えてなくて、ただただ楽しかった。途中で新井凌(PENs+)フロアで泣いてるのが見えて、それからはもう涙が止まらなかった。でも悲しいとか寂しいじゃなくて、嬉しかった。大好きなバンドのライブを見て、僕らを愛してくれている人に囲まれて、そんなイベントをPENs+とつくれたことが嬉しかった。ありがとう。ずっと友達。

バカもライワナも果実も最高だった。まあそりゃこのバンドをやってきたなかで心から好きだと思えるバンドしか呼んでないから当然だけどね。ずっと大好き。

打ち上げも楽しかったなあ。

まだまだライブがいくつかあるので、やりきるので、よかったら遊びに来てください。解散するからとかじゃなくて普通に。枯れてないんで。是非。

「ごめんなさい」みたいな気持ちは正直1%もないから。ありがとう。最後までよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿